合同企画ドットコム入口


トップページ >合同企画 コム> おっぱいポロリ接待

おっぱいポロリ接待

おっぱいポロリ接待合同企画ドットコム無修正アダルト動画

AV女優:望月なな

タイトル:新巨乳社員ファンタジー

カテゴリー:コスプレ

おっぱいぱふぱふ 爆乳 乱交

エロサイト:合同企画ドットコム

、撮影合間のAV女優素の状態


一本道からは驚異の100センチのIカップ爆巨乳の持ち主望月ななちゃん!!合同企画の巨乳対決にはやはり欠かせない彼女。今回は新入社員に扮して会社の取引先の社長宅を訪問をしたり、上司の接待だのに付き合うのですが、オッパイが大きすぎて接待会場でポロリ、社長の前でポロリポロリとハラハラもう大変!!もうどうにかなりそう!?野外でのバトミントン指導を受けながらのモミパンチラシーンや、オッパイパフパフの男達が妄想するシーンなどが含まれたちょっとくさ~いドラマ仕立てとなっております(結構クセになります!!)。その他色んな衣装でパフパフシーンから本番まで盛りだくさんのシチュエーションで楽しめちゃう!!一番巨乳マニアが感じちゃいそうなシーンは、ななちゃんのオッパイに電気を流して感じさせちゃうという乱交シーン。見ているアナタもしびれます。極めつけは真珠の棒でグリグリとアナル攻撃!本当に盛りだくさんの内容となっています。乳首をグリグリとやるも良し、チューチュー吸い付くも良し。さすが今年の巨乳対決に選ばれるだけはあります!!最後のイク顔は米倉○子似な感じなのでアナタの目で確かめてください!!見て損はないですよ!!今すぐダウンロードして今年を締めくくっちゃってくださーい!!


Posted by soiewn : 23:44 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: